2012年4月20日金曜日

Canadian English


What is "washroom"?

@uWashroomv\B̈ӖȂ񂾁HƁA{ʼnpꋳ󂯂lAJɏZłl͎v̂ł́BBĊԂȂA[ŃgCTĂƂ̂ƁBtA̋ȂǁAɂgĈ肻ȏꏊTBurestroomvƂ\͂ȂAڂɓ̂́uwashroomvƂpB̓gCȂAł􂤂񂾂낤EEEƑ̏ꏊֈړBƂ낪܂AɂgĈ肻ȂƂɁuwashroomv̕\Bfp[g̓tAɂӂ‚u􂢏v͂͂ȂB́AgCӖ̂Ȃ\B}vĂ̂ŁA͓qɏoāAuwashroomvɓːiBhAɂ͓{Ƌʂ́AXJ[g͂̂ȂԂ̃}[NBA͂gĈƂ̂BuɂvvăJi_pw񂾏B


彼らは、セントルシアでは何語を話しますか?

@ꂩA΂炭ăAp[gTĂƂ̂ƁBɂAp[g̐VĹuPQBHydro͍݂ł͂܂vƂ̂BHydroƂ΁uvӖړBfwater Ə΂̂ɃCeԂăeۂtg肵Ă񂾂낤AȂǂƎv‚Aŕ炢͒ɂȂAƍlĒ݂߂Č_񂵂BƂ낪AۂɏZݎn߂čŏɐꂽuhydrov100h߂ƃoJBȂɍ͂Ȃ\Ɨׂǂǂł݂ƁAɂ̓LbgƂtBdĈƂ̂BƂŕbAuhydroelectric\͔dv炱̌tĂ炵BKIɒɂB

{̋J


20黒人法はやった内戦

@Ji_p̓AJpƎvꂪA͓Ǝ̕\BƂŁAɎ̓gCKŒTĂȂAX̏o邱Ƃ炢Bɂ̂͒ɂAƎ̕\͏Ȃ̂ŁA܂łɂԂ͂ȂB͊OlɂƂĂƖȂ̂ACMXAM̈łȂAJ̐^ɂ邽߁ẢpꂪĂ邱ƁBʂ̃Ji_lmʂ̔▼OŌĂ񂾂Aʂ̒Ԃ邱Ƃpɂɂ̂B

@Ƃ΃\/p>


(c) 2008 Naoko Hirose. No parts may be reproduced without permission.



These are our most popular posts:

Canadian English

ウォッシュルームで何洗う?―カナダ英語 ... これは、トイレを意味するのかもしれない― 。急を要してい ... 痛い思い」をしてカナダ英語を学んだ初日だった。 それから、 ... あとで 聞いた話だが、「hydroelectric―水力発電」からこの言葉がきているらしい。金銭的に ... read more

単語力不足の壁が越えられません。/アルコムワールド

2012年1月16日 ... 周りにフランス語を勉強している友達はいましたが、まさか英語役立つとは思ってもみ ませんでした。 ... 分からない単語に出会った時に徹底的に辞書で意味や使い方を確認 してみるのも一つの方法だと思います。 ... 単語リストを作って何度も見直すとかいうこと もやってはいますがこの方法でやると、ある程度覚えることができてもすぐに忘れて しまうので .... 私の書く単語はもう旦那(カナダ人)の語群を超えています。 read more

世界で最も難しい言葉は何語?: 銀河系宇宙人のブログ

ギネスブックに掲載されている難解な言語の例としては、カナダとアメリカ先住民である オジブワ族の話す言語がある。また、 北米とカナダ ... イスラエルのハイファ大学では「 右脳と左脳と言語の意味の認識」の働きに関して興味深い研究をしている。 人間の脳が 「 ... read more

カナダ英語 - Wikipedia

カナダ英語(英語: Canadian English 略語 CaE)は、カナダで使用されている英語の ひとつである。 ... もっとも特徴的なものとしては、フランス語から入った言葉で、colorや centerなど、アメリカ英語がで終わる単語である ... ノートに提議したのにこの メッセージが消えない場合は、「空編集」(この記事の編集画面をもういちど開いて何も 変更せず投稿) ... 数あるカナダ英語の表現の中で、圧倒的に使用頻度が高いのは eh? /eɪ/ であり、「でしょう?」「何だって?」(アメリカ英語の huh? に類似)などの意味に使 われる ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿