2012年4月10日火曜日

プーチン露首相の「十字軍」発言をメドヴェーヂェフ露大統領が批判 - Danas Je Lep Dan.


[ロシア][にゅーす]プーチン露首相の「十字軍」発言をメドヴェーヂェフ露大統領が批判

アメリカの自殺(どのようにアメリカを破壊するため)
html" >

【モスクワ共同】ロシアのメドベージェフ大統領は21日、リビア情勢について記者団に対し「文明の対立を引き起こす『十字軍』というような表現は許されず、容認できない」と述べ、名指しは避けながらも、欧米で構成する多国籍軍のリビア攻撃を「中世の十字軍を思い起こさせる」と非難したプーチン首相の発言を批判した。


不可能カシオGショックミッション

 大統領が「双頭体制」を組む政権の実力者プーチン首相を公然と批判したのは極めて異例。これをきっかけに、1年後の次期大統領選にどちらが出馬するかをめぐって水面下のせめぎ合いを続けてきた両者の対立が表面化する可能性もある。


生活のための日本のシンボルは何ですか?
ロ大統領、十字軍発言を批判 首相を「容認できぬ」 - 47NEWS(よんななニュース)

 まあ,メドヴェーヂェフならこう言うわな,とは思う。どっちかっつーとリベラル派で通ってるひとなので。多分民族問題とかに関するポリティカルコレクトネスの感覚もプーチンよりは「進歩的」だと思うよ(ああ一応言っておくとプーチンの感覚も日本の政界基準では十分に「進歩的」な部類だからね?)。これがどのくらい深刻な「対立」に発展するのか,あるいはその氷山の一角なのか,それとも単なる小さな諍いなのかは,残念ながらよくわからないけれど。


 ちなみに何で同じキリスト教徒を「十字軍」と呼んで批判してるかというと,まあ正教圏というかロシアにとってカトリックは宿敵なので……。十字軍のはずなのにドサマギでコンスタンティノープル占領してたり空位のドサマギでモスクワ占領したりと色々ありましたから。え,ポーランド分割? あれはハプスブルクも参加してるんだからいいんだよ(ぇ



These are our most popular posts:

どのくらいのWorld of Warcraftの燃焼十字軍は、毎月要するか。

2011年7月26日 ... ある[ リンゼイSさんの質問:どのくらいのないWorld of Warcraftの燃焼十字軍は、毎月 費用がの? どのくらいのWorld of Warcraftの燃焼十字軍は、会員のために毎月費用 がかかります。そしてそのサイトは、詳細を私に提供することができ ... read more

マスカレードされた十字軍

ダウンロード マスカレードされた十字軍 のために Android. ... NetCounter -どのくらい のトラフィックがどのようなネットワークデバイスをが表示されたプログラム。 の Wi-Fi、GPRS / EDGEをサポートしています。 アンドロイド無料NetCounterを ... read more

世界史疑問・中世

そしてラテン人はどのくらいいたのか。 Q4 テマ制と ... Q19 わたしの予備校のテキスト に、十字軍の影響、と題して5点が指摘されています。そのうち ... ところが次第にローマ 教皇が頭をもたげてきて十字軍のように欧州全体を動かすくらいの権威をもってきます。 read more

がんばれ!現金十字軍!! - FAQ

? それは一概には申し上げられません。やる気と、いかに会員の喜ぶ企画を提案し 続けていくということではないでしょうか?当社のプランでは、あとは運営するだけの環境 を提供しておりますので、運営に専念していただく ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿